療術学び応援プロジェクト

療術学び応援プロジェクトとは

療術学び応援プロジェクト

東日本療術師協会では令和2年3月に「療術学び応援プロジェクト」を発足しました。

自宅や移動中でも整体技術や知識の向上をしていただけるよう
また健康を維持するための「免疫力」をご家族と一緒に高めていただきたい。

そんな想いから講師の方々や多くの卒業生にご協力いただき
自宅学習のための動画配信や学習セットの優待、応援メッセージのご紹介などを提供しています。
(協会員・期間限定)

動画については
「非常に参考になった」
「今まで知らなかった講師の技術に触れられて嬉しい」
など協会員の皆様に喜ばれています。
今後も映像教材をはじめ会員様へのサポートが拡充していきます。

本サービスは「東京療術学院 メールマガジン」を通じてのご案内となります。
ご登録には専用のURLが必要となります。
ご希望の方は下記のアドレスまでメールにてお問い合わせください。

東日本療術師協会 事務局
kyokai@ryojutsu.co.jp
学び

東京療術学院の自宅学習

東京療術学院の自宅学習(動画配信)

配信
ご自宅でも安心して学びを続けて頂けるように自宅学習動画を日々配信しています!
2020年5月時点で100本以上の動画を配信しています。協会員の皆様は是非ご活用ください!
健康維持には「免疫力」がポイントです。
ご家族ともに毎日元気に過ごしていただけますよう
協会としても全力でサポートしていきます。

<東京療術学院の自宅学習動画>
https://youtu.be/ZqxKvlzwVKQ
▶クリックすると動画授業のダイジェストが観られます!

ご寄付のお願い

衛生用品(マスク・除菌グッズ)ご寄付のお願い

東日本療術師協会及び東京療術学院では
協会員の皆様の通学時の安全確保や
開業者、医療関係者への寄付を目的として
マスクや除菌グッズなど衛生用品の確保を継続しておこなってきました。
しかしながら一部の地域では、いまだにマスクや除菌グッズ等の入手が困難な状況が続いており
充分な量の確保が難しい状況が続いています。(2020年5月10日時点)

そこで協会員の皆様方からの温かいご支援を賜りたく
各種衛生用品のご寄付のお願いを申し上げる次第でございます。

安心・安全な環境確保のため下記にご協力・ご賛同いただける協会員の方は
東日本療術師協会 事務局(kyokai@ryojutsu.co.jp)までご一報ください。
また下記の衛生用品等を正価でお売りいただける方や業者様も募集しています。
ご紹介も含めご連絡いただけますと幸いです。

1. 寄付の対象
・使い捨てマスク
・布マスク
・除菌スプレー(ジェル)
・除菌ウエットティッシュ
・その他、衛生用品全般(応相談)

2. 目的・用途
・協会員様ならびに講師の安全確保
・通学・授業中の飛沫感染の防止
・手指や学院備品などの除菌
・開業者、医療関係者への寄付

3.寄付の方法
・授業再開後、東京療術学院の窓口にて受付
・郵送も可

※ 郵送の場合、下記住所までお願いします。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル6階
東京療術学院 内
東日本療術師協会 事務局 宛
TEL:03-3375-1893

マスク