タブレット受講予約

現在、多くの方々が活用している「タブレット受講(動画での学科授業)」。
自分のペースで学位の取得ができると好評です。

『普段来ている曜日以外の先生の講座を観てみたい!!』
『授業時間にあわせて学校に来れない・・・』
『残りの単元を自分のペースで受講したい!!』
『繰返し聞きたいところを巻戻して聞きたい・・・』
こんな悩みをタブレット受講で解決しましょう!!

1つの単元が【前半】・【後半】の2つの動画ファイルに分かれています。
両方を視聴することで1単元の単位認定となります!!

受講希望の際は、ご利用規約をご了承の上、下記フォームよりご予約ください。
当日はお申し込み用紙に必要事項を記載の上、
東京療術学院 事務局受付までお声掛けください。
-------------------------------------------
視聴可能時間は平日7:30~22:00・土日9:00~17:30です。
休校日は視聴できません。
ご利用詳細は事務局までお問い合わせください。
-------------------------------------------
7:30~9:00までの受講お申込みは前日15時まで受付となります。
9:00以降は当日申込可能となります。

【注意事項】
東日本療術師協会 正会員・受講権利をお持ちの方のみご予約可能です。
一度に貸出できる台数が限られております。必ずご予約をお願いいたします。

【ネット予約注意事項】
こちらのネット予約は14日前からのご予約が可能です。
前半後半の指定は出来ませんので、ご希望の単元で申込ください。
前日の16時までは翌日分のご予約及びキャンセルが可能です。
早朝分等のご予約や当日に関しましては事務局までお問い合わせください。
ネット予約の際は学院に掲示しております規約に同意したとみなします。