What’s New

【重要】ウイルス感染拡大防止に伴う臨時休講および3/16(月)以降の授業について

お知らせ
現在も各省庁から新規発表や行政からの指導が相次いで発表されており
3/12(木)にはWHOから「パンデミック(世界的流行)と認定する」との発表が報道されております。
本学といたしましては上記のような状況等を踏まえ、より慎重な検討を行った結果
皆様の安全確保および公平な学習環境の提供の観点から
下記の期間を引き続き臨時休講とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけし大変心苦しいところではございますが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

なお4月以降の予定については慎重に検討したうえで皆様にご案内させていただきます。

<臨時休講期間>
3月16日(月)~3月31日(火)

休講情報などにかんしまして状況により予定が変わる可能性もございます。
随時メール配信やHPなどで改めてご案内させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが
引き続きご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【注意事項】
※実技・専科の授業及び修了試験等についての単元はスライドとなります。
※授業の単元スライドに伴い、セミナーもすべてスライドとなります。
※各種認定試験は3月23日(月)以降の受付・実施とさせていただきます。
※自習での教室利用つきましてもご使用は頂けません。

一刻も早く通常通りの運営ができるよう職員一同、
衛生管理には十分に注意してまいります。
皆様にはご不便をおかけしますが
引き続きご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。