What’s New

【新校舎情報】幡ヶ谷駅から新校舎まで歩いてみました!

お知らせ
東京療術学院 事務局からのご案内です。
9月の移転に備え、学院では着々と準備を進めています。

さて、今日は皆様からとても多く寄せられている
「駅からホントに近いの?」という疑問にお応えします。

不動産屋さんでよく見る「駅から徒歩1分」という売り文句。
実際と違うなんてことはよくあります。
ですが今度の校舎、正真正銘、幡ヶ谷駅(北口)から1分以内で着くんです!

実際に学院職員の足(身長158cm)で駅から新校舎までの道のりを検証してみました。
嘘いつわりなく徒歩1分、歩数にして120歩で到着しました!

【道順】
1.幡ヶ谷駅北口を出たら甲州街道沿いに右に進みます。ファミリーマートを過ぎ、
一つ目の角(豚カツのさぼてんが目印)で右へ(ここまで50歩)

2.そこから30歩ほどで幡ヶ谷マンションの看板が左手に、
らに30歩ほどで左手に神社の鳥居が見えます

3.あと10歩進むと、、、新校舎の玄関が!

こんな感じで、あっという間に到着しました(^^)

⇒ こちらで画像付きの解説が見られます!

近隣にはコンビニや大型スーパーもあって
生活するにも便利そうな街です。
今後も周辺情報や設備の情報など随時ご案内してまいります!

移転に伴い皆様にはご不便をお掛けしております。
9月からの新校舎では、オンライン授業をはじめ
あらゆる面で進化させたいと考えています。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。