What’s New

【移転記念特別セミナー】大盛況開催中!

セミナー
東京療術学院では「移転記念特別セミナー」と称して
10月に様々なセミナーを開催しています。

その第一弾が10月20日(水)、10月21日(木)に開催されました!

初日は「ドライヘッドスパ講座~基本編~」。
深層筋アプローチ整体でおなじみの人気講師 伊澤 宜久 先生による
今、注目の手技をたっぷりご紹介いただきました。

「講師はポイントもわかりやすく繰り返し説明してくださり、とてもよかった」
「デモが何度かあるので、講師の施術を体験できる機会が何度かあり参考になった」
「ドライヘッドマッサージは、前から興味があり本日参加する事が出来て良かったです。講師の人柄も良くて、施術の説明もわかりやすかったです」

次回の開催に期待が寄せられています。
先生も応用編を企画中とのこと。楽しみです!



2日目は「ペルコン/ソラコンで崩れた姿勢をリフレッシュ~ストレッチポール体験教室 第2弾~」。
講師は人気整体講師の鈴木 裕司 先生です。
春に開催されて好評だった当セミナー。
自粛疲れにスッキリ爽快! 縮こまった身体をほぐして、のばして、リフレッシュ!!

お仕事に生かしたり、ご家族・ご友人の健康管理のために学んだり
多様な職業の方が熱心に学んでいました。
オンライン受講の方も真上から見れるのがうれしいと好評!
移転したからこそ実現できた、新しい形のセミナーになりました。



第二弾は10月30日(土)に開催されます。
若干ですが、まだ席がございます。
ご検討中の方は、大急ぎでお申し込みください!