会員サポート

会員へのサポート

東日本療術師協会の会員になると、以下のサポートを受けることができます。

・ 東日本療術師協会員として開業することができます。
・ 正会員は、開業にあたり、東日本療術師協会認定、東京療術学院指定の施療院としてロゴマークを使用し、開業できます。
・ 正会員は、開業にあたり「療術師正会員之章」の貸与を受けることができます。 (脱会時には返却して頂きます。)
・ 正会員は、開業のためのコンサルティングを受けることができます。
・ 正会員は、協会の主催するセミナーに無償、又は優待料金で参加することができます。
・ 正会員は、研修旅行その他の行事に優待料金で参加することができます。
・ 正会員は、東京療術学院講師の著作物(書籍、DVDなど)を、優待価格で購入できます。 (一部を除く)
・ 正会員は、協会の発行する会報を享受できます。
・ 正会員は、東京療術学院の行う特別講習を受講できます。
・ 正会員は、東京療術学院の行う授業を卒業後も無料で継続受講できます。
・ 正会員は、療術補償制度に加入し保護されます。
・ 正会員は東京療術学院に依頼のある求人先への斡旋、推薦を受けることができます。
・ 正会員は、卒業後も施療技術に関する相談を継続して受けることができます。
・ 正会員は、東日本療術師協会 イベント等に参加することができます。
(支部会は現在発足準備中)